おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

Xさん暴走中(室内が気持ち悪くなっています)

<画像は削除しました>



 

のっけから気持ち悪い画像でスミマセン(特に集合体恐怖症の方…私もですが)!

 

今月は更新月の関係で吉田先輩が不在。

私とXさんの2人体制で働いています。

普段は

吉田先輩が暴走気味のXさんをコントロールしているのですが

それがなくなった今…

暴走するする!!

 

あれほど安っぽいディスプレイをするなと釘を刺されているのに

折り紙を大量消費して低クオリティな作品を量産しています。

相変わらず小学生が作ったような作品…。

何故カボチャを集合体にして一つのカボチャにしようと思った?!

全く理解出来ません。

 

これとは別にやはり折り紙のカボチャが大量に

干し柿のように室内にぶら下がっています…。

<そっちは画像取り忘れた>

 

f:id:tonchan1212:20191016185750j:plain

 

 この人、以前のテプラおふだ事件の時もそうだったけれど

質より量!って感じなのよね…。

引き算って言葉を知らないというか

ハマるととにかくアホみたいに大量生産。

 

このくっそダサいディスプレイに囲まれて

仕事するの死ぬほどストレスなんですけどーー。

しかも自分が出勤日の時は

利用者に私が作ったと思われるじゃないの!

いやー、やめてやめて!!

 

ちなみに私への過剰な攻撃はパッタリ

なくなりました。

恐らく…唯一の味方と思っていた吉田先輩と

うまくいかなくなって

私を味方につけようと企んでる…???

 

先月もハロウィンイベントをやる・やらないで

揉めに揉めて

Xさんと吉田先輩が言い合いになっちゃったんですよ。

(この日は研修で全員集合だった)

 

Xさんはもちろん(?)ハロウィンやりたい♪派。

それ以外の人は「別にやる必要なくね?」と温度差が

あって、結局、自分の意見が通らなかったXさんは

めちゃくちゃ不機嫌になってしまい…。

きっと↑の変なディスプレイ量産することで

そのストレスを発散してるのでしょうね。

 

不機嫌と言えば…。

 

先日の台風で

私は上陸日に出勤日が当たっていたんですよ。

「あーー。ツイてないわー」と

かなり憂鬱だったんですが

2日前に終日休館が決定して

自宅待機(実質お休みですね)に♪♪

 

しかもお給料もちゃんと出る噂が…

(このあたり定かでないが)

まぁ出ても出なくても

1日勤務の日がなくなるだけで

めちゃめちゃ嬉しい♪

カモシュウの勉強できるじゃん!と。

(結局、この日は台風に振り回されてしてない)

 

その翌日はXさん出勤日だったわけですが

午前中は運休の路線が多かったから

当然、施設も休みor午後からかな?と

思っていたんですが…。

 

なんと…。

職員は朝から通常出勤だったそうで。

 

これにXさんが不機嫌になるなる…。

(全部、Oさんからの情報なのですが

目に浮かびます)

 

なんで私ばっかり!!!

 

と思ったんでしょうね。

 

Xさんは運が悪いというか

普段の行いが悪いから…というか

毎回、悪天候の日に出勤日が当たってるんです。

きっと今回は

私=台風上陸日でしめしめ…と思ったハズ。

それがまさかのお休みで

自分は通常出勤。

納得いかなかったんだろうな。

 

Xさんとの2人体制も折り返し地点。

早く10月よ、終われ~と願っています。

(ハロウィンって月末なのよね…。

早くディスプレイ剥がしたいよ)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村 

 PVアクセスランキング にほんブログ村