おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どう言うのが正解だったのかな

生理ちゃん 作者:小山 健 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2018/06/11 メディア: コミック 突然ですが「生理」の日のことを何て言いますか? もうこれくらいの年齢になると わざわざ他人と「生理」の話をする機会も ないのだけど… 皆さんどうなのかなー……

「パラサイト 半地下の家族」その他映画メモ

『パラサイト 半地下の家族』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ) 作者: 出版社/メーカー: ムビチケ メディア: Video Game 朝のニュースだか何かで見かけて お、これは観に行かねば!と レディースデイの本日早速行ってきました。 私はお隣の国が…

去年勤めていたアノ会社

転職してもうすぐ一年経とうとしています。 最初の頃は今までの職場とのギャップがつらくて (全体的にゆるすぎる…仕事量が少なすぎる…) 辞めようと思っていましたが 同時期に入った人たちと仲良くなれたこと、 最初は壁があるな…と感じていた正職員とも う…

Xさんの転職先?~オンナを優先する母親~

今朝、twitterのTLを追っていたら こんなのを見つけて… もう全部テプラで教えてくれるわこのホテル pic.twitter.com/SHSZ3kArxL — ヒロキ❂MINAMI NiNE (@hiroki_418) January 15, 2020 一瞬、Xさんがホテルに転職したのかと思ったよね…。 まぁスイッチのシー…

Inetスクーリング終了~

産能の課金アイテム「Inetスクーリング」! 今回初挑戦しましたが1か月近くかかって ようやく終了しました。 ということでその感想などを。 私が今回受けた科目は「コミュニケーション論」。 Inetのためにわざわざお取り置きしておいた科目です。 …というの…

また新しい人が来る…けど…

その後、新しい人に関してブログを 書く機会がありませんでしたが 結論からすると今月でお辞めになります…。 研修初日から「辞める時ってどうすればいいんですか?」と 吉田先輩に尋ねてきたっていうから 予想していたけどねーーー。 でも自ら辞めてくれて良…

今年の目標

年が明けて初めてブログにログインしましたら… 読者が二人減ってる!!! ウケる。゚( ゚^∀^゚)゚。 何か気に障ることでも書きましたか?! さて。 遥か未来だと思っていた2020年になりました。 2000年になった時も同じようなこと思ったっけなー。 とりあえず 今…