おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目標2つめ達成

ブラック企業を抜け出したおかげで 今年は8連休の年末年始です。 うれしー(/・ω・)/ はずなのですが、旦那の方も今年は休みが 多いので実質お休みは今日で終了…⤵ InetSCを休みの間にできるだけ 進めたかったけれど無理そうです…(あーあ) それはそうと今さ…

12月カモシュー結果

ようやく出ました! カモシューの結果。 Aでした。 良かった…本当にホッとした…。 今回は情報分析力の最終試験と同じくらい まずい雰囲気(出来なかったという手ごたえ)があったので 頑張ってもB下手すりゃC 何かやらかしていたらFも?!と思っていたので …

歌舞伎デビュー!(風の谷のナウシカを観てきました)その2

ネタバレ的なことは書いてないつもりですが 内容を知りたくない!! という方は速やかにタブを閉じて下さいませ。 中途半端な時間だったのと事前にブログなどで リサーチして「わざわざ高い弁当買う必要ないよ」とのアドバイスが あったので、歌舞伎座の売店…

歌舞伎デビュー!(風の谷のナウシカを観てきました)その1

12月の21.22日は保険でSCを申し込んでいました。 SCでは良い成績が取れないから カモシューで成績が確定している科目のSCに行こうと 以前は思っていましたが… いざ、となると SC単位の為だけに2日間費やすのって すごくもったいない気がしてきちゃうんですよ…

新しい人が来た…けど…

年度途中で急に辞めてしまった トラブルメーカーのXさん…。 彼女は意地でもこの仕事を辞めないと思っていたので 突然の退職宣言には驚きましたが これで彼女によるストレスに悩まされずに済む…と ホッとした部分もなきにしもあらず。 そしてめでたくXさんと…

4回目のカモシューでしたが…

4回目のカモシュー。 今回は1科目のみの受験でした。 なので、かなり勉強には余裕があったはずなのですが… 11月は色々あった上に後半インフルで死んでいて 復活してからもやる気は浮上せず… おまけにExcelが想像以上に嫌いだということが分かり(笑) 直前の…

インフルで死んでました…

何年かぶりにインフルエンザにかかり ほぼ死んでおりました…。 熱が下がってからも体が本調子ではなく 今度は胃の調子が悪い…。 インフルの5日間で3kgも痩せてしまった(←実は嬉しい)。 その後も食欲が停滞したままなのでリバウンドなしで 定着している感じ…