おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なことは聞き取れないのに騒音だけはキャッチする耳

家から駅までの道のりに 「キーーーン!」と高音でモスキート音のようなものを 出している家があって…。 鳴りっぱなしなわけでなく一定の間隔で音を出しているようです。 どうやら超音波の猫除け。 AngLink 猫よけ 威力アップグレード 超音波 猫撃退 85%以…

Xさんが急に優しい…

全然、ブログの話題に出てこなくなったXさん。 呼び捨てにしていたのが急に「さん」付けに戻ったので おや?とお思いでしょうか…。 あの頃は本当に腹の底からムカついていましたが その後急にXさんの態度が軟化して 別人のようになったので (原因は誰も知ら…

20年来の坐骨神経痛…このタイミングで_(-ω-`_)⌒)_

座り仕事のOL時代に坐骨神経痛を発症し それから20年ほど…季節の変わり目や疲れが たまった時にちょくちょく泣かされています。 今回はかなり周期があいていて 1年半もなんともなかったんだけどねー。 (つまりお気楽な生活だったということだ) いつもなら…

ついに初B→(´Д`|||) ドヨーン→資格試験申込開始→悩み中

くどいタイトルでスイマセン(←黒島ちゃん風)。 Inetにアクセスしてみたら ようやくカモシューの結果が出ていました。 が!! このGPAの下がり方は間違いなく… あぁぁぁぁ… ついにBを取ってしまった…。 泣きたい。 一応自分なりに対策したつもりだったので …

いつまで暑いの?!もうやる気が起きずダラダラモードの三連休

梅雨のムシムシした暑さも 真夏のギラギラした暑さも 大嫌いだけれど…。 思い出しました。 一瞬、「もう秋だな…」と 油断させておいてからの このぶり返しの残暑が 何より一番嫌いな事を!!!!! 36℃って何なのー?! 停電が未だ復旧していない地域の方た…

技能認定反映+追加履修レポ返却

いつ反映されていたのか全く気付かなかったんだけど いつの間にやら8月初旬に出した技能認定が反映されていました。 修得済単位数しか見ていなかったんだけど ずっと前からこの数字(現在:38単位)だったので その時にはもう反映されていたのだと思う。 そ…