おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の…捨てる科目を熟考

6月のwebカモシューって日程も自由だし 分散受験も可能だし めちゃめちゃ美味しくないですか? でも…レポに全く手を付けていなかった私は 受験できる科目がなく… とりあえず4月に受験予定だった3科目と 1年次で捨てた「モチベーションアップ」を申し込み…

オンラインSCの感想(2日目)

ちなみに前回書き忘れましたが 1日目の参加人数は朝の時点で92名でした。 (おそらく定員は100名くらいなのかな?) それが午後になったら93名に増えたりと よく分からん…。 2日目は90名に減っていたのですが 午後になったら91名に増えていたり。 出欠は学生…

オンラインSCの感想(1日目)

ひとまずオンラインSCが終わったので感想を…。 いつもは科目名+講師名をきちんと載せていたのですが 今回オンラインで5科目申し込んでるので それをいちいちブログに書き記す暇などなさそうなので 省略します。 (面白そうなネタがあったら書いちゃうかもだ…

コロナのせいで…

コロナのせいで予定が色々と狂っています。 私だけじゃなく世の中の人みーんなそうですよね…。 結局楽しみにしていた特設SCは中止となり… 代わりにオンラインSCを受講することになりました。 初めての試みなのであまり乗り気ではなかったのですが (なんか……