おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

80単位を目指していたけれど…

お久しぶりです

 

こんなにブログの更新をサボったのは

初めてか?

 

まぁ卒確して書くこともなくなってしまったし

こんなもんですよね…

 

前回の記事で

万が一の保険の意味も込めて

「80単位(SC単位30)」を目指すと書きましたが

8月期のカモシューにてすでに挫折(笑)

 

私は6科目分(12単位)申し込んでいたのですが

まず…カモシューセットが届くのが遅かった!

早い人は19日に届いていたというのに

私は3日遅れくらいだったかなー

もっと遅い人もいたようなので

文句言えないけれど…

 

運の悪いことに8月の後半は

シフト交代+私的な用事が入ったせいで

カモシューやる日がなくなった💦

 

しかーも(クレアラシル風に)←古っ

レポをやった時点では

簡単そう♪と思っていた科目が

カモシューでは、がっつり論述問題になっていて

とても手を付けられそうにない⤵

 

結局、2科目だけしかできず

あきらめてそのまま提出~

 

「人を動かす」は頑張れそうかも?と思って

挑戦してみたんですが

第1問の選択問題で何度テキストをさらっても

該当箇所を見つけることができず

(索引がないいわゆる単行本)

こりゃ時間内で終わらせられねーや~と

途中でgiveup!

 

在宅試験で条件は悪くないはずだったんですが

Twitterで皆さん言われていたように

傾向が過去問とだいぶ変わっていたような?

 

もう私は他大編入に気持ちが

完全に傾いているので

80単位にこだわる必要もないし……と

潔く諦めました

 

そうそう!

特設のガストロノミとアロマ

この2つは絶対にオンライン不可だから

代替科目になるだろうと踏んで

そこで好きな科目を履修できたら…と

夢見ていたんですが

オンラインやるんですってー

オンラインの意味ねーーー( ・ิω・ิ)

しかも特設料金はきっちり取るっていうね…

受ける人いるんだろうか?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村