おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに来て予定変更…?

コロナのせいで子供たちは突然の休校。 下の子に至っては卒業式は子どもたちのみで 保護者は出席できませんでした…。 職場も同時期に休館となり かといって職員は普通に全員出勤なので 特にすることもなくしんどい日々。 (でも余っていた年休を消化できたの…

試験前になると大掃除をしたくなる心理

まさにタイトルの通りで 試験が近づいてきて勉強に本腰を入れなくてはいけない!! という状況になると 途端に現実逃避したくなって 他のことをやり始める… それが私。 何故か急に昔の懐かしドラマにハマってしまって。 今はFODで「愛をください」を観て…

経営学入門SC結果

先月に受けた1年次ラストのSC 「経営学入門」の結果がようやく出ました。 「A」でした。 よかった、本当によかった…。 マツキヨ先生ありがとう( ;∀;) この科目 「情報分析力…」のSCの時並みに 全然出来なくて、時間は足りなかったし (最後の方やけくそで…

コロナのせいで予定が崩れる

まさかコロナにこんなに振り回されるなんて 1月頃は思ってもみなかった…。 いや…前回の記事を書いた2月でさえそこまで 思っていなかったから映画観に行ったりしてるんだし。 まずは3月のTOEICの受験が流れたのが結構痛かった。 あわよくば単位認定してもらお…