おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

経営学入門SC結果

先月に受けた1年次ラストのSC

経営学入門」の結果がようやく出ました。

 

f:id:tonchan1212:20200306082852j:plain

 

「A」でした。

 

よかった、本当によかった…。

 

マツキヨ先生ありがとう( ;∀;)

 

 

 

この科目

「情報分析力…」のSCの時並みに

全然出来なくて、時間は足りなかったし

(最後の方やけくそで書いた)

後から思い返しても

恐らく先生の狙いとは外れたこと書いちゃってるし

 

どうやってもAはないよなーーと思っていました。

 

SCレポにも書きましたが

授業内に3回提出のレポートも

他の皆さんがビッシリ蟻んこのようなちっこい文字で

最終行まで書いているのに

私はスッカスカでしたからね…。

 

 

まぁ何はともあれ

これでSCの必要単位をクリアしました~~~~!!

変則シフトの自分はSCに参加出来るか否かが

懸念材料だったのでこれでホッと出来ました。

 

卒業まで残すは6単位。

いよいよカウントダウンです。

 

4月のカモシューは他の試験と被っているので

受験できないのですが

その試験がもし中止になった場合の為に

一応カモシューの申込だけはしておくつもり。

(でもその場合はカモシュー自体も実施されなそうだけどね)

 

コロナの影響がなければ

6月のweb試験で卒業確定するつもり。

 

 

1年次の時は職探し中でヒマヒマだったので

リポもまとめて全部提出したけれど

今回はリポに時間を取られたくなくて

隙間時間で仕上げた2通のみ。

 

あと1科目は1年次で捨てた科目から

拾って受験しようかなと思っています。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村