おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

技能認定反映+追加履修レポ返却

いつ反映されていたのか全く気付かなかったんだけど

いつの間にやら8月初旬に出した技能認定が反映されていました。

 

f:id:tonchan1212:20190902093334p:plain

 

修得済単位数しか見ていなかったんだけど

ずっと前からこの数字(現在:38単位)だったので

その時にはもう反映されていたのだと思う。

 

それと

追加履修した「英語で語る日本」のレポが

返却されました。

 

お盆を挟んだ時期だったからか

なっかなか反映されなくて

ついに郵便事故にあったのかと冷や冷やしました。

(締め切りがギリギリだったので

もし出し直しとかになったら10月のカモシューで

受験できなくなるので困るなぁと)

 

今回は産能のお友達(Hさん、勝手にお友達

呼ばわりしてしまってスミマセン)

を真似して

テキスト不参照で解いてみました。

 

というのも、

語学系のカモシューはテキスト参照不可なので

レポもそうした方がいいだろうと…。

 

TOEICの長文よりは読みやすいので

楽勝~と

思っていたのですが…。

 

想像以上に点を落としていました(+o+)

 

評点82

平均点82.3

 

です。

 

わ~お~!

平均点以下何度目だよ!

 

特に落としていたのが

「日本の地理と歴史」の分野。

 

これは英語が…というより

もともとの知識がないと答えられない部分が

ありまして…(;^ω^)

それで落としたのかな?

(まだ見直ししてないので不明)

 

配点のうち半分も落としてるという体たらく。

 

自分では出来たつもりなのに

結構な失点っていうのは個人的あるあるなので

わたしがSを取れない理由はここにあるのでしょうね。

(確かに82ならAだもんな)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村 

 PVアクセスランキング にほんブログ村