おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

10月カモシュー結果←衝撃!

ロンバケも既に1週間が経過。

やりたいことが山積みなのに

家の中のゴタゴタのせいで何一つ出来ていない…(泣)

 

1月のカモシューはチュウ次郎の誕生日と

かぶっているのでパスしたいなーと思い

12月で終わらせるつもりだったんだけど

このままだと全然勉強出来なさそうな予感なので

1科目だけにしておきました。

(↑今朝申し込んだ。今回は仕事なくて早い時間帯に

申し込めたんだけど…

今度もまた受験番号1番なんだろうか?!)

 

ふと気づけば修得単位が50の大台に乗っていて

もうそこまでがむしゃらにやらなくても

大丈夫じゃないか?とも思って…。

あんまり早めに卒業単位クリアしちゃって

モチベ下がってしまうのもなんだし。

お金だけ払って何もしない…ってのも虚しいような…。

 

ということで、1年次の捨てる科目は

産能大とマネジメント

〇伝える力

〇モチベーションアップ

の3科目となりました。

 

本来はもっとたくさん捨てるつもりだったので

自分としてはこれでも頑張った方でしょう。

 

特に「力」シリーズは全部捨てる勢いだったのが

3科目・6単位は取ったので…。

(↑いや、普通はみんな取るんだけどさ)

 

さてさて、

今日、10月のカモシュー結果が出揃いました~~~。

 

なななななな、なんと!!

 

オールSです!!!

 

信じられる?!

 

f:id:tonchan1212:20191107134829p:plain

 

直前までさっぱり理解できなくて

本番も、全然分からねーなー、あーもう!!

やっぱり受けるんじゃなかった!GPAがさらに

下がるじゃねーか⤵

と、こんな感じだったのにですよ。

なおかつ本番では「考える力」のほうがまだマシで

「問題発見…」のほうが出来なかった感が強かったような…。

 

本当に採点基準が謎過ぎて

びっくりですよ。

力シリーズがSでマーフィーの法則がBってのは

訳わからん。

 

でも憧れのオールSなので

もうどーでもいい\(^o^)/

 

 

今月、「考える力」のSCを入れていたのだけど

(小林教なので…)

カモシューで取れてしまったから

どうしようかな…。

カモシューで確定してしまったものをSCで、というのは

初なんだけど気軽に授業を受けられそうなのがいいよな~。

でも、ワン太郎があんな感じなのであまり家を不在に

したくないんだよな…。

 

SCはあと2回受ければクリアだから無理せずに

inetで取ればいいかな…などと色々悩み中です。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村