おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

12月カモシュー結果

ようやく出ました!

カモシューの結果。

 

f:id:tonchan1212:20191223081724p:plain

Aでした。

 

良かった…本当にホッとした…。

 

今回は情報分析力の最終試験と同じくらい

まずい雰囲気(出来なかったという手ごたえ)があったので

頑張ってもB下手すりゃC

何かやらかしていたらFも?!と思っていたので

かなりドキドキでした。

 

日曜日の時点で

あ、絶対にGPAがだだ下がるから

今のうちに学修状況のスクショ撮っておかなきゃ!

と思ったくらい(笑)

 

でも今朝確認したら0.1しか減っていなかったので

合格を確信した次第。

 

 

f:id:tonchan1212:20191223081651p:plain

 

卒業まであと10単位になりました(┘゚∀゚)┘

(GPAはなんとかずっと3以上はキープしつつここまで

来れたけど今後は危なそうだと思うので記念に載せておく…)

 

1年次は受講中のInetSCの分と

2月にあるSCが無事合格すれば4単位プラスで

56単位取得で終わる予定。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村