おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

Xさんがますますパワーアップしている…

最近、テプラにハマっているXさん。

 

臨時職員の机は別室に移動になったので

基本的に事務所にいてはいけないのだけど

Xさんは別室には行かず

事務所でテプラ作成ばかりしているらしい。

 

という話をLINEで同志Oさんから聞いていたので

何を作ってるんだろう???

と不思議でたまらなかった。

 

そして職場に行ってみましたら!!

 

ありとあらゆる物にテプラが貼られてる~~~~!!

 

しまいには臨時職員用の机・椅子にも貼られるし!!

それはもう御札のようにベタベタと何枚も…。

 

 

f:id:tonchan1212:20190530102756j:plain

 

いくらやることがなくて

暇だからって

やりすぎだろ!!!

 

しかも笑ったのがホワイトボードにまで

「ホワイトボード」とご丁寧にテプラが貼られていたこと。

見れば分かるって!!!!

 

無理だー、この人…"(-""-)"

 

 

でもね、8月に出たいSCがあって

そこが勤務日だったのですが

他の日とチェンジしてくれたのがXさんなので

あまり文句は言えない…。

 

ちなみにこのシフト交代してくれたときも

すっげー上からの物言いで笑ったけど…。

 

多分、先輩風を吹かせたいのだと思うんだけど

たかだか8か月早く入っただけで

こんな人をお手本になんて出来ませんからね。

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村