おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

熟睡できない私の三種の神器

一か月位前にtwitterでバズったこちらの商品。

 

 

私も飛びつきましてねぇ…。

 

というのも…。

 

先月のあの坐骨神経痛がひどかった時。

自分でも驚くくらい全身に力が入ってるのが分かって…。

椅子に座っていても無意識に尻に力を込めてるんですよ。

リラックスしようと思っても全然ダメで。

整体に行った時も食いしばりがすごいと言われました。

(これはもともとの性質で寝ている時の歯ぎしりが

通常モード。歯医者でマウスピース作らされた時もあります。

でも気になって眠れないのでいつしか付けなくなった)

 

この夏はエアコンガンガン、アイスをバクバクだったので

相当、体を冷やしてしまったみたいで

自律神経がいかれていたのでしょう。

夜になっても交感神経ON状態で

全然熟睡できない…

それなのに目覚ましが鳴る1時間前に覚醒してしまう

という悪循環。

 

寝るのが何よりも好きな私なので

本当にしんどかった。

 

で、藁にもすがる思いで買ったのが

前述のキューピーコーワなわけですが

いかんせんバズったもんで

入荷がかなり先になるとのこと。

 

でも私は今すぐ熟睡したいの!!

1か月も待てないの!!

 

ということで

某ブログでキューピーコーワと同成分の

サプリを組み合わせて飲んだら効きました、というのを

見かけて

なるほど…そうすりゃいいのか…と

睡眠に効くサプリを単体で購入してみました。

 

私が買ったのは以下の3点。

 

 

[海外直送品] ナウフーズ グリシン 1000mg

[海外直送品] ナウフーズ グリシン 1000mg

 

 

 

 

バレリアンナイトタイム 100タブレット (海外直送品)

バレリアンナイトタイム 100タブレット (海外直送品)

 

 

 

L-カルニチン(1000mg) 100錠 海外直送品

L-カルニチン(1000mg) 100錠 海外直送品

 

 

この三種の神器を飲んで二日過ぎましたが。

 

朝起きた時のスッキリ感!!

 

寝付くのはあっという間で

記憶になく

朝はスッキリと目覚ましの10分前くらいに覚醒。

 

体の疲れもバッチリ取れています。

 

あ、でも、もしかしたらたまたまサプリを飲み始めたのが

気温が下がったタイミングと一緒、というせいも

あるかもしれませんが。

(寒くなるとよく眠れるよね)

 

 

 

f:id:tonchan1212:20191016202717j:plain

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村