おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

2019-06-17から1日間の記事一覧

SCレポ~「心理学」石崎一記先生(その2)

スタジオジブリ作品 となりのトトロ マトリョーシカ 出版社/メーカー: エンスカイ(ENSKY) 発売日: 2015/11/26 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る そういえば恐れていた咳の発作(なんでもない時は 全く大丈夫なのにふとしたきっかけで…

SCレポ~「心理学」石崎一記先生(その1)

丸眞 クッション ジブリ となりのトトロ 大トトロ 約36×43cm 低反発クッション 0560001900 出版社/メーカー: 丸眞 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 早いもので入学してから3回目のSCへ行ってまいりました。 今回のSCも事前リサーチに…

人間関係を学ぶ心理学SC→結果出ました

先月受けたSCの結果が待てど暮らせど なっかなか反映されなくて…。 同じ日に別SCを受けた方々も口を揃えて 「まだ反映されていない」「今日も反映されていない」 と毎日言っていました。 が。 もうすぐ1か月経つよ~という頃に twitterのフォロワーさんが結…

結論:Xは不治の病

ブログに書きたいことがたくさんあるのに なかなか時間を取れず…。 その時その時で書かないとすぐに忘れてしまうので 一気に書き留めたいと思います。 前回、呼び捨てにまでして怒り狂っていた私ですが 色々あってようやく冷静になりました(またブチ切れる…