おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

もうTwitterは禁止ーーーー!!!

f:id:tonchan1212:20190528105622p:plain

 

って、自分に対してです。

(しかもこういうこと言ってるの2回目じゃない?)

 

 

世界の最後の1人になるまで

ガラケーを持ち続けると宣言していた私。

が。

短大のSCでGWの時にスマホである事柄を調べるという

ことがあり、これはいい加減スマホに替えねば

ということでスマホにSIMを入れました。

(SIMなしスマホはずっと自宅でwifiモードで使ってはいた)

 

電車内ではみんなスマホを見ていて

なんか嫌な風景だなとずっと思っていましたが

SIMを入れてからはいつしか私もその一員になりつつあって…。

 

今日も電車に乗っている時にちょこっとTwitterにログインしたら

最後…。

ついリプしちゃったんだよね。

 

しかもよく知りもしないことを知ったかぶって!!

 

あー、めっちゃ恥ずかしいし、迷惑過ぎるよ!!

 

それと…

Twitterでブログ更新のお知らせを

いつもツイートしていたのだけど

それ見てアクセスしてくれている人

ほぼいないんだよねーーーーー(号泣)!!

(他のツイに比べて反応が薄すぎるの

Twitterやるような人は長文はお好みではないのでしょう)

 

誰も私の情報は必要としていないのか…と

寂しく思いひっそりとスマホアカは消しました。

どうしても情報だけは仕入れたいので

PCアカだけ残しています。

(PCだったら気軽にログインできないから

もうこんな軽はずみことはしないでしょう)

 

SC終わった後の週は

なんだかグッタリきていて

つかいものになりません。

TOEICの勉強しなくちゃならないのに

仕事休みの日は部屋の片づけをしたり…そんなので

終わってしまう。

 

本気ださなきゃーーーーー!!!!

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村