おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

ITパスポート試験終了。

ITパスポートの試験が無事終わりました。

CBT方式のテストだったので

試験が終わった時点ですぐに結果が分かりました。

 

f:id:tonchan1212:20181104221336p:plain

 

一応合格…。

だけどやっぱりギリギリ~。

しかも分野別の得点が600以上じゃなかったから

一瞬落ちたのかと思って固まった。

(ちなみに上の画像はもちろん試験中に撮ったものじゃないですよ。

家に帰ったらメールで結果が送られてきていました)

 

それにしてもこの試験は相性が悪いのか

勉強してもまったく成績伸びなかったな~。

 

まぁこれで2単位getできたのでよかったよかった♪

 

本来はハロワの求職活動の為だけに申し込んだ試験だったので

試験日よりも前に仕事が決まってしまっても

短大の単位認定に流用できると分かり無駄にならずに

済みました。(←それでなかったら多分受験しなかったかも…)

 

次回は来月のジョブパス2級ですが

これは全くのノー勉でもいけそうなほど簡単な内容なので

2月の漢検準1の勉強を始めるか…もしくは TOEICの勉強を始めるか

といったところです。

 

1~3月はインフル、風邪、花粉症など

あまり勉強するには良いシーズンじゃないのがねぇ…。

行事などで忙しいし。

 

本当は秘書検定の準1級も検討していましたが

面接がどうにも耐えられそうになかったので…。

 

 

 

こんなですよ?!

絶対無理!!!!

コントじゃねーんだから。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ