おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

リア充な坊主

思春期とげとげ真っ盛りの長男ワン太郎。

機嫌が良い時はよく話しますが

そうでない時はムッとしたままスマホとにらめっこ。

 

そんなワン太郎ですが

中学校生活を満喫しているらしく?

朝もはよから部活へ行って

夕方に帰ってきたら友達と遊びに行く…

という生活。

(よく体力持つなー)

 

男子だけでなく女子の友達も多いみたいで

私とチュウ次郎で「彼女かな?彼女かな?」

といつもコソコソと噂し合っています。

その時々でお気にっぽい女子の名が変わるのだけど

春先から何人目だ?4人目?

 

いつもは絶対に自分が写っている画像は見せないのですが

花火大会に友達と行った画像はなぜか

自分から見せてきた!!why?

女子もいたけれど全員加工アリの顔だったから

誰が誰だか分からない(笑)

 

同じ小学校出身だった女子からもらったハワイ土産の

キーホルダーを早速身に付け、

それとは別に同じ部活の女性からはTDLのお土産を

もらい

おいおい、なんだか充実してるじゃんよ~~~。ヒューヒュー(ともちゃん)。

 

そうそう!!

そんなワン太郎、ずっと「ゲゲゲな」長髪を貫いていましたが

誰かに何かを言われたのか?(絶対女子に言われたんだろうな…)

突然「坊主にする」と宣言し、坊主になりました。

 

f:id:tonchan1212:20190810111618p:plain

 

長髪の時に眼鏡をかけると

いかにもヲタク風だったのに

坊主で眼鏡をかけると(普段はコンタクトです。自宅では眼鏡)

ウシジマくん風味…。

山田孝之の方でなく、原作ね)

身体は華奢なので貧相なウシジマくんといったところでしょうか。

 

 

リア充男子なワン太郎と比べて、次男チュウ次郎は…。

ヤバい、ヤバいです。

完全な引きこもりと化しています。

幼稚園の頃から友達と積極的に絡むタイプでもなく

ひっそりと目立たない子でしたが

(かと言って、ハブられているとかではなく

学校では楽しそうにしているし、道を歩いている時に

『チュウ次郎!!』とよく声を掛けられる)

一日中家に籠ってるのってどうなの?

 

まぁ、本人がそれでいいっていうならいいけどさ。

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村