おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

やっちまったわ…

今月のSCに行くかどうかずっと悩んでいて…。

ワン太郎のメンタルも浮上してきて

(別記事で改めて書きます)

行っても大丈夫そうかな?

それともそんなに今年はガツガツせずに

残り2回だから来年に持ち越しでもいいかな?

と、ずーーーっとぐるぐる…(((。o゜)))((((゜o。)))

 

それよりも!!

今週末に急遽旅行へ行くことになりまして!

しかも海外ね!!!

 

メンタルどん底のワン太郎と私、2人のみです。

 

本当はチュウ次郎も連れて行きたかったんですが

飛行機絶対ヤダ!!と拒否られました。

 

なので、お留守番のチュウ次郎とペットたちの

面倒をみるために旦那が一時帰省。

 

で、NEXTによると12月のSCハガキの発送日が

15日なので、どうやら旦那にちょうど見つかりそうな予感…。

 

チュウ次郎になるべくポストを見るようにと

頼んだけどどうかなぁ…。あーー!なんでよりによって

このタイミングなんだぁ。

 

今から取り消しできないかしら…と

Inetへアクセスしてみましたら…

11月の申込済SC(考える力)が16-17日となっている。

 

へ?

 

ちょっ…

 

マジか!!!

 

 

何をどう間違えたのか

私は11月のSCは23-24日だとばかり

思い込んでいました。

 

 

うーわー…。

こんなの行くか行くまいか迷うどころじゃなく

物理的に行けないじゃん!!

(→海外旅行中)

 

でもかえって迷わずに済んで良かった…。

そしてこのタイミングでたまたま

Inetにアクセスして良かった。

でなけりゃ、無断欠席するとこだったわ。

 

小林教信者としては

このSCをお休みするのは

ちょっぴり悔しいけれど…

また来年に機会があれば参加したいな。

 

 

 

ということで、やっちまった話でした。

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村 

 PVアクセスランキング にほんブログ村