おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

やばい…何も進んでない…

SCの日が近づいているというのに

あれ以来(付箋貼り)何も進んでいません…。

 

急に何もやりたくないモードに突入してしまいました。

 

ほら、女性ってバイオリズム的なものがあるじゃないですか。

私は割と波が激しくて生理前は↓↓な感じなんです。

今日はもうひたすら眠くて眠くて

昼の1時頃から夕方4時まで爆睡してしまいました。

 

SCの日やカモシュー当日に万が一生理初日がぶつかったら

非常にまずいなぁ…。

(初日が眠気ピークでパフォーマンスはゼロに近い)

 

ちなみにせっせせっせと途中まで進めた

付箋貼り作業ですが

やっぱりどうみても

「これって意味あるの?むしろ邪魔じゃない?」と

思ったのでさきほど剥がしました。

 

もう初回SCは当たって砕けろ的な感じで

いくしかないかー?(←単に勉強したくないだけ)

 

そうそう!それよりも問題は

記述式のほうでした。

せっかく入手した中受用の記述対策テキストも

まだ手をつけていません…。

SCの前後は仕事が入っているし、

自分の体力が持つのか自信がありません。

 

(フルタイムで働いていて

1か月に連続でSC入れて30連勤くらいしている

方を見かけました。すごいなぁ…。)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村