おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

急に人格が変わっていて…((;゚Д゚)

ここ数年愛読していたブログがあるんですが。

(ペット関連のブログです)

たま~にしか更新されないのだけど

数日前に久々に更新されていて読んでみたら…

 

え?

 

ええええ?

 

これって本人なのか?!

 

というほど人格が変わっていて…。

 

文章がとっちらかっていて

何を言っているかさっぱり分からない。

 

息子に見せても

「ヤバい」の感想。

 

一体どうしたのだろう…と思っていた矢先に

次のブログが更新されて

ますます中身がパワーアップされている((;゚Д゚)

(一時期の松居〇代を思い出す)

 

 

 

頭に浮かんだのは「統合失調症

 

それ関連のサイトを見てみると

どう見ても文章の内容がビンゴすぎて…。

 

しかし…全然そんな予兆がなかったのに

突然だったのでうろたえています。

こんな突然発症するもんなんだろうか?

 

 

しまいにはネットサーフィンしていくうちに

パンチの効いた人を見つけてしまった。

 

【1380】集団虐めをされて精神的に参っています。855項目もあります。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村