おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

雑な覚え方。

今朝のニュースで

ゆうこりん歯科医師と結婚というのを見て

「え!!なんで?!

爆笑の田中は?結婚したんだよね?

子供も生まれたばかりじゃなかったっけ??」

と1人混乱して

数分後に

 

あ、あれは「山口もえ」だったか…。

と気付いたという。

 

私の中ではゆうこりん山口もえ

同じジャンルの括りで雑に分類されていたので

混同しちゃったみたい(笑)

 

普段の生活でもこんな感じで

雑な覚え方をしているので

ものすごい勘違いをすることが多いです。

 

 

小倉優子の毎日おいしい?おうちごはん

小倉優子の毎日おいしい?おうちごはん