おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

ビジ法の合格証、予定よりも早く届く!!

先ほど出掛ける前にポストをのぞいたら

商工会議所から封書が届いていたので

もしかしてもう合格証が来たの?!

と驚きました。

(予定では8/2発送)

 

いそいそと封を切ると

チラシのようなものが入っていたので

「なんだ…他の試験の販促(?)か…」

と思いきや

それとは別にちゃーーーんと入っていました!

 

f:id:tonchan1212:20190731120450j:plain



 

カード式だったのね!!

(前回のSCで隣の方に2度も見せられているのに

すっかり忘れているという…笑)

 

でかしたぞ!!

 

本来の発送日だとSCを挟んでしまうため

バタバタして絶対に忘れる自信あったんだよね。

(実際、例の講師変更のお知らせがショックで

もう忘れていました)

 

今日のうちに用意をして

SCの時に事務局のポストに出そうっと!

 

 

*****************

 

話は変わって…。

 

私は前々から3年次から他大学へ編入しようと

考えていました。

ちょうど産能短大➡某大学へ編入された先輩が

ブログをされていて(今のところその大学に編入したのは

その方しか見たことがない)

参考にさせて頂くぞーと思っていたのですが…

編入後ぱったり更新をされていない…。

 

ちなみにこの大学でなく

別の大学へ編入された他の先輩も

編入後はパッタリで…。

 

そんなに難易度に差があるのか

ただ多忙につきブログの更新ができないだけなのか…

(後者だったらいいな)

 

でもこの大学はリアル大学生の娘さんが通っている

保護者の方も絶賛していたので

諦めないで編入➡卒業したいなー。

 

って、まずは短大を卒業してからね('ω')ノ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村