おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

法学入門SC→結果

SCの結果を見る時は科目一覧からでなく

卒業要件充足状況から見ることにしています。

私の場合、技能認定分のせいで行が多くなっているので

該当欄までスクロールするのが面倒で…。

 

卒業要件充足からだと

GPAに変動があれば「あ、反映されてるな」と

すぐに分かるのでね。

 

で、今朝アクセスしてみたら

GPAが下がっていたので

「あ、反映されてる…しかも評価下がってるということはついにBか?」

と思ったのですが

 

f:id:tonchan1212:20190725101019p:plain

 

なんとかAを死守できました…。あぶねーーー。

 

自分的には本当にダメダメな感触だったので

有難いです。

 

 

来月のSCもまた座学なので恐怖です…。

夏に入って勤務時間が長くなり(普段の倍)

プラス子供の部活で自分が休みの日でも

朝は早起きしないといけない苦行。

それに加え長引く梅雨による猛烈な湿度で

身体がやられている感が…。

 

やっぱり夏のSCは入れるべきでなかったかなー

と後悔したり…。

 

しかもしかも!

 

次回のカモシューの会場が前回と異なる場所になっていて

駅から遠い(泣)

暑い中歩くの嫌だよーーーー。

 

 

ちなみに最近はTOEICの勉強をちまちまやっていますが…

ハイスコアの方々の勉強量が半端ない!

以前、「私は1日2時間勉強しないと目標スコアに届かない試算だけど

絶対無理~~~」と書きましたが

みなさん2時間くらい余裕で勉強してる。

休日なんかは8時間くらい勉強してるし!!(白目)

 

コスパ重視の私は人と比べると本当に

勉強量が少ないと痛感させられます…。

 

でも15年前に比べると

良い教材も増えていて

SNSがあるおかげで

どういう勉強法が効率的かという情報も

得ることが出来て

条件はかなり良くなってると思う。

あの頃と違ってフルで働いていないし。

受験料ムダにしないためにも

700以上は必ず取らなくては!!

そうすれば2単位GETできるし。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村