おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

解釈の仕方がものすごい人

もうカテゴリに「X」って作った方がいいですか?

 

というくらい

ネタを次々と提供してくれるX。

 

7月1日より改正健康増進法が施行され

私の職場も灰皿を撤去することになりました。

その日はP氏はお休みだったので

私が禁煙ポスターの貼りだしを

頼まれていたので

忘れないように机上のカレンダーに

メモしていました。

 

そして1日に出勤しましたら…

Xがこのメモを誇大解釈しておりまして

何故か全く別件のポスターを自作して

貼り出していました ε-(‐ω‐;)ハァ・・

 

別件というのはポスター貼るまでもなく

口頭で利用者に呼びかければ済むよねという事柄で

吉田先輩が管理日誌にも「口頭で呼びかけ」と

記していたもの。

 

でもxいわく

「カレンダーに“ポスター”って書いてあったから

作成するのかな?と思った」らしい。

 

仮にそう思ったとしてもだよ?

何故私が出勤予定日に書いてあるメモ書きを

自分宛だと思った??

あんたは関係ないでしょーが!!!

 

この人は世の中のすべてが

自分に向けられていると思っているんだろうな…。

 

 

 

 

<画像の公開は終了しました>

 

↑そしてあれほどキャラ物はNGだと

言われているのに量産してあちこちに

ペタペタ貼っている。(テープの貼り方!)

ほんと人の話を聞かない…。

中国のバッタもんにしか見えないからやめて頂きたい。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村 

 PVアクセスランキング にほんブログ村