おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

レポート返却

というタイトルの記事を

投稿したはずなのに消えてる!!!

下書きにもなく…(泣)

仕方ないのでまた書き直します…。

 

今日の午前中にレポートがごっそりと

返却されてきました。

 

f:id:tonchan1212:20190410105105j:plain

 

以下、レポートの結果です。

よく出来た順で…。

 

ディズニーに学ぶ心くばりの技法:100点

マーフィーの成功法則:100点

人生の転機を考える:100点

心理学(基本レポ):100点

問題発見・解決力を伸ばす:100点

人間関係を学ぶ心:100点

コミュニケーション論:98点

Excel仕事術:98点

伝える力を伸ばす:98点

情報分析力を鍛える:96点

社会学概論:96点

経営学入門:92点

時間活用術:92点

環境論入門:92点

考える力をつける:88点

モチベーションアップ:76点

 

未返却が

大人の音楽史入門

産能大学とマネジメント

心理学(応用レポ)

なのでおそらく

記述式の採点に時間がかかり

上記の一括ごっそり返却は

OCRのものだったのかな?

(既に記憶にない・笑)

 

それよりも!!

昨日ブログに書いたばかりの

大嫌いだった科目

「モチベーションアップ」!!

76点ですよ。

平均点が76.3点なので

平均以下です…。

 

テキスト読んでいる時に

「これは苦手だな~、頭に入ってこないな~」

と思った科目は軒並み悪い点数です。

分かりやすい。

 

本来であればテキスト参照可なのだから

ALL100点じゃなきゃいけないのにね。

 

2週間後に初SCがあるので

レポ結果を参考に予習でもしましょうかね。

 

 にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村