おうち大好き~専業主婦に戻りたい~

専業主婦12年→お気楽パート生活。2019.4から通信制短大に入学しました。→2021.4からは別大学へ3年次編入しました。

レポートのその後

短大のレポート(本来はリポート表記なのですが、「レ」の

方に慣れてしまっているので…)は4/1に着くように出さなきゃ~と

思っていたのですが、その日は仕事が入っていたために

案の定ポストに投函するのを忘れてしまった。

 

それでも4/2には届いているはず…なのですが

数日過ぎてもなかなか反映されず。

ようやく反映されたと思っても

3つだけ!

あれ~。郵便事故か?!

4月だしね、あり得るか?

配達記録つけるべきだった?!

と心配していましたが

ようやく全部受付されたようです。

専門科目は無事合格。

教養科目は

音楽史入門」

「心理学」の応用レポ

産能大とマネジメント」

の3つがまだ結果待ちです。

 

 

f:id:tonchan1212:20190409202052p:plain

今思い出したけど、

この中の「モチベーションアップ」が

本当に苦手な科目(?)で

なかなか進みませんでした。

モチベーションアップという名前なのに

かなりダウンしましたよ。

 

 

それにしても…

やる気がある時に

まとめてやっておいてよかった…。

 

今、仕事のことでテンションがた落ちで

家に帰ってくるとグッタリしていて

とても勉強どころじゃなく。

 

 

ビジネス実務法務検定の勉強も

まーーーったく進んでない!!

今月中にテキスト一巡させないと…。

 

にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村